2014年11月01日

表情筋エクササイズの悪影響って?!(2)

何が問題点なのかと言うと

動いている所と動いていない所が出てくるという事です。

しかも!

動かしていない部分の方が多く

その部分がしわ寄せになり

逆に肌が弛んだりシワになったりしてしまうのです。

 

その問題点をクリアするために

加圧方式という表情筋トレーニング方を作りました

 

どのように加圧させるか?

簡単です!

手や指で圧力をかけていきます。

 

特別な器具を使わずとも指や手で

簡単に(圧)をかけてトレーニングができます。

 

肌のタルミやシワが起きないようにするには

どのように(圧)をかければいいか?

日々研究し試しながら

加圧式表情筋トレーニング方

 

若返りアンチエイジング(表情筋トレ/顔筋トレ/顔ヨガ)

老け顔解消!(顔筋トレ)
顔ヨガ(顔筋トレ)ベストな方法!表情筋トレーニングのマイナス面

mi-aメゾット)を作りました

つづく


顔筋トレでお悩みの方は
下記へお問い合わせください


mi-aメゾットトレーニング方は

40代後半でも
肌の張りを戻せます
動画を見て実際に張り感を確認ください



公開レッスンでは個別にエクササイズを提案しています
個人にあったエクササイズを一緒に探せていけたらと思います

ご相談等はこちらまで!



配信時間&公開レッスン

リクエスト受け付けています!
コメントくだされば検討します

また要望も受け付けます
首のタルミを何とかしたい!

ホウレイ線に効くエクササイズは?等

コメントくだされば特集を組んで配信します^^



配信中(前)にはツイッターにてお知らせしていますので
チェックしてみてください!


(@miyamezoto)ツイッター検索!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字