2014年11月02日

表情筋エクササイズの悪影響って?!(3)

エクササイズや

トレーニングで

 

変な肌のタルミやシワができないように

手や指で加圧しながら

表情筋トレーニングをします。

 

気になる所をワンポイントに治そうと思っても

歪になるだけ

顔全体をリフトアップさせていくには

 

普段動かしている所から強化していかなければなりません

 

例えて言うなら

普段から鍛えているアスリートなら

重いバーバルを持ち上げても支障もなく

効果も出てきますが

 

まったく筋肉がついてない人に重いものを持ち上げろといったら

想像つきますよね?

 

それこそ悪影響がでます(汗

 

なので負担がない所から序所に筋力を上げていくのです。

 

mi-aメゾットではレベル1〜7段階まであり

段階ごとに表情筋トレーニングをしています。

 

レベル1段階の

笑筋と咬筋はHPで公開しています。

 

一番リスクが少なく行える部位なので

そこからはじめてくださいと

お勧めさせてもらっています。

講師の指導の元で

マイペースにトレーニングを行って頂きたいと思っております!

顔筋トレでお悩みの方は

下記へ問い合わせください


mi-aメゾットトレーニング方は

40代後半でも
肌の張りを戻せます
動画を見て実際に張り感を確認ください



公開レッスンでは個別にエクササイズを提案しています
個人にあったエクササイズを一緒に探せていけたらと思います

ご相談等はこちらまで!



配信時間&公開レッスン

リクエスト受け付けています!
コメントくだされば検討します

また要望も受け付けます
首のタルミを何とかしたい!

ホウレイ線に効くエクササイズは?等

コメントくだされば特集を組んで配信します^^



配信中(前)にはツイッターにてお知らせしていますので
チェックしてみてください!


(@miyamezoto)ツイッター検索!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字