顔筋トレ(顔下がりを止める)顔筋トレ(ゴルゴ線を消す対策)

2015年05月07日

顔ヨガの筋肉痛



生ライブ配信サイトで公開レッスンをしていて

できるだけ多くの方に顔筋トレの効果や効能を実感して頂こうと

配信しています。

先日 生ライブで公開レッスンをしていた所

6年ほど顔ヨガをされてる方から

乳酸は出さないのかという指摘を頂ました

その方はブルブルといって口を振るわせて乳酸を出していらっしゃるようで

ご丁寧に教えてくださったのですが。。

その方のやり方では私が日頃トレーニングしている方法で

到底筋肉疲労を回復など出来ないので

私自身が日頃している筋肉疲労の改善の仕方をその場では行いました

口をブルブルを振るわせて乳酸を出す方法は口周辺だけなら

十分なのですが 私は首から頬 眼球の奥や額 眉 側頭 頭皮まで鍛えています

当然口のブルブルだけでは乳酸なんか飛んでいきません

ですので録画放送を見てくださった方なら分かると思いますが

全体の巡りをよくする方法で筋肉疲労を解消しています

とても簡単!手を使ってあてるだけです。

リンパを流す事で巡りを良くします

手には微量な磁気が発生していると言われています
自分でできる簡単で安上がりな磁気治療という所でしょうか

リンパのツボに手をあてていくだけ。。
誰でも出来て簡単でどこでも出来ます

皆さん気持ちがいい
寝てしまうそう
スッキリとした!
冷え性に効きそうだとか

そんな声を頂いてます

得に眼球の奥は疲労が溜まりやすいので

公開レッスンでエクササイズをした後は繰り返し
            ヒーリング動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
流す手法をとっていますmi-aメゾット版ヒーリングはこちらへ

口をブルブルと振るわすだけでは

顔ヨガの後の
目のだるみや痛み 筋肉疲労を取る事は出来ないと思います

公開レッスンではいつも
この手法で皆さんに
リラックス&顔筋の筋肉疲労を解消して頂いております



★無料カウンセリング実施中★



貴方の顔筋に合わせて
カリキュラムをご提案いたします!

★詳しくはこちら★


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
顔筋トレ(顔下がりを止める)顔筋トレ(ゴルゴ線を消す対策)