ブルドック顔改善!頬筋を鍛える(加圧顔ヨガ首のリング*皺*改善!(加圧式顔ヨガ

2015年11月08日

マリオネットライン改善!加圧顔ヨガで鍛えよう!

マリオネットラインが消えないなら


普段から口の開きが弱い方ではないですか?

笑う機会が少ないとか?
いわゆるスマイルな口

いつもニコちゃんマークのスマイルを
ずっとしてる人に比べて

口の開く方向が(お)に近い口なら
アゴ周辺の衰えが早くなる傾向です!


マリオネットラインを解消する手段は色々ありますが
日常生活からの習慣や癖を正す事ができないと
マリオネットラインは無くならないのではと思います

これではお金がいくらあっても足りませんよね!

無意識に表情はでます
直そうと思っても難しいものです。

それなら顔の体操をしてみてください
口周辺を鍛えていく

顔ヨガや顔筋トレの習慣をつけていけば
動いていなかった顔筋が活性化されて


ピンと張っはった
口元になってきますよ!

エステに通う代わりに
口周辺を鍛えるトレーニングをはじめてください!

marii
マリオネットラインの原因個所で
一番多いデーターです

緑の部分を引っぱり上げタルミがどうなるか確認します

引っ張って見てシワやタルミが改善したら

そこが原因箇所です

原因箇所を

部分的に筋肉をつけていきます


部分的に強化するには負荷をかける必要があります


顔の体操だけでは全体が動くので指や手でせき止めて


負荷を作り出し強化したい部分を意識的に作っていきます



画像参照
振り子口

画像の様にアゴ横に手を置き中へ圧縮させながら
振り子エクササイズをします
顔の輪郭の一部を強化する事でマリオネットラインを改善



鍛えにく輪郭を部分的に強化
エクササイズした時に硬直感や圧縮感がない場合
口を伸す力が少ないため十分な負荷がかかりません

口を横に広げるストレッチをつけてから
負荷をかけていきましょう

表情筋エクササイズに慣れてないなら

顔の準備体操ウォーミングアップ⭐️👇こちらから!

ウォーミングアップで準備体操ができたら






効果を出すには横ストレッチ(柔軟性)
段階が上がることに大きく柔軟性が必要になります

確実に柔軟性をつけるには
負荷は順に重くしていきます
ウエイトを1、2、3〜と上げていましょう

上記のエクササイズはウエイト9段階です
ウエイトが上がると柔軟性も大きくして行く必要があります


筋力や柔軟がつかないと効果もでません



ウエイト1から順に鍛えていきましょう!



カリキュラムを確認ください


口からアゴW1

カリキュラムの順番どうりに進めていきます


下記のリンク先から

ウエイト1段階RPGトレーニングにてレッスンください



★ウエイト1段階*口からアゴを鍛えるカリキュラム★



★ウエイト1段階(レベル1ポイント3まで)・RPG版★




✨PRG版のレッスンの進め方



説明ページはこちら



口あごW2



口アゴW3(10:22

★★




加圧式表情筋トレーニングとは?!
http://iyamezoto.web.fc2.com/mi-atoha...


トレーニングの前に
(タルミやシワの原因箇所を確認しよう!)


********

★リアルタイムレッスン個別指導★



スクリーンショット 2019-07-31 20.08.52



★無料体験★



個別指導では確実に柔軟性をつけ


効果を出すサポートをしていきます



貴方の顔筋に合わせて


カリキュラムをご提案いたします!




★詳しくはこちら★







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブルドック顔改善!頬筋を鍛える(加圧顔ヨガ首のリング*皺*改善!(加圧式顔ヨガ