首のリング*皺*改善!(加圧式顔ヨガゴルゴ線改善!加圧式顔ヨガ

2015年11月20日

眉間のシワ改善!加圧式顔ヨガの効果!

眉間のシワが気になると

 

お悩みなら

普段よく顔をしかめてしまう方ではないでしょうか?

 

 

眉間にシワが出来る人は

無意識にストレスを内に溜め込んでいる可能性が高いと言えます

 

例えば

言いたい事を言えなかったり

ついつい我慢してしまいがちな方は抑制してしまう事で

無意識に顔を中央に凝縮してまうのです。

 

 

シワやタルミを改善する手段は色々ありますが

日常生活からの習慣や癖を正す事ができないと

シワやタルミを改善する事は難しいのではないでしょうか?

 

これではお金がいくらあっても足りませんよね!

 

無意識に表情は出てしまいます

直そうと思っても中々難しいものです。

 

それなら顔の体操をしてみてください

 

 

眉から目の周辺を動かす顔ヨガや顔筋トレの習慣をつけていけば

 

動いていなかった顔筋が活性化されて

眉間のシワもだんだん薄くなってくるでしょう

 

エステやプチ整形に頼る代わりに

眉や目の周辺を鍛えるトレーニングをはじめてください

 

本来もっている自分の自助力を引き出して

何かに頼らない美肌を作っていきましょう

*******


 

★★

確実にシワやタルミを改善しよう!
morimori


横顔画像参照)
柔軟性が出来ると
赤い範囲に筋肉の盛り上がりができます。
タルミやシワの原因個所を
指や手で☝角度へ加圧運動して
赤の範囲に筋肉をつける事でリフトUPします





miyamezoto at 10:12│Comments(0)眉間のしわ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
首のリング*皺*改善!(加圧式顔ヨガゴルゴ線改善!加圧式顔ヨガ