2016年10月10日

笑筋を鍛えたい!それ正解ですか?

ホームページには笑筋という検索ワードで
アクセスしてくる方が多い

笑筋を発達させるとたしかに
ホウレイ線には効果があると思います

ですが笑筋は常日頃無意識に使っている
顔筋です

いつも笑顔がない方なら
笑筋を鍛える事は効果絶大でしょう

でも女性の大半の方は
笑筋は無意識に使っている方が
ほどんどではないでしょうか?

おしゃべりしてても使いますし
スイーツ食べても使ってます

笑筋を鍛え過ぎてしまうと
逆にホウレイ線が深くなります

ある一部分が異様に発達してしまい
本当に筋肉をつけなければならない所と

筋肉の差が出来てしまうからです

笑筋を鍛えるのですか?

日常笑う機会がないの?

ほんとうに鍛える場所はそこですか?




miyamezoto at 20:00│Comments(0)口のたるみ | ホウレイ線

コメントする

名前
URL
 
  絵文字