2017年04月18日

ゴルゴ線!加圧運動でリフトアップ!

頬の斜めに走るゴルゴ線

顔の体操をしても効果がないなら

加圧運動でしなやかな筋肉をつけよう!


顔の体操だけでは

デッドゾーン(動かない顔筋)を鍛えるには

限界があります!


鼻を中心に二、三センチ中央に走った

箇所は顔の運動をしても

大きく筋肉は発達してくれません


dddsorn


肌に張りを出すまで
筋肉をつけるには

加圧運動で

一部分をポイント強化していきます


デットゾーンの動かない箇所まで

筋肉をつけ肌の張りを出すために


柔軟な筋肉が必要です

23

ホームページに紹介しているエクササイズは

柔軟性を作る初段階の運動で

筋力がない人でも比較的動きやすいものです!


画像の(赤色の範囲が笑筋が動く箇所)


ゴルゴ線を解消するには

デッドゾーン!動かない箇所まで

柔軟性をつけます


画像(緑の範囲が加圧運動)で

発達させる筋肉です



先ずは良く動く所から


しなやかに伸びる筋肉を作り


ゴルゴ線を解消していきましょう


加圧運動は基本の顔筋体操に指で加圧させながら


鍛えていく顔筋版ウエイトトレーニング方です


加圧式表情筋トレーニングとは?(参照)


5種類の基本エクササイズと上


下左右の加圧する角度の組み合わせで


一部分を強化していきます


5種類の基本エクササイズはこちら!

 

ホームページでは

初段階の加圧運動をご紹介しています

リンク先にある動画を視聴し

負荷をかけて行う表情筋トレーニングを体験してみてください





★★

確実にシワやタルミを改善しよう!
morimori


横顔画像参照)
柔軟性が出来ると
赤い範囲に筋肉の盛り上がりができます。
タルミやシワの原因個所を
指や手で☝角度へ加圧運動して
赤の範囲に筋肉をつける事でリフトUPします



miyamezoto at 20:10│Comments(0)ゴルゴ線 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字