マリオネットラインは振り子加圧エクササイズでノープロブレム50代でも張りを保てるんだから40代30代はピチピチ

2018年10月04日

50代は口からアゴの弛みが増える

40代の時にはさほど感じられなかったアゴ下の衰え


50代になると衰えを感じるようになった


顔筋トレをしてなかったら


どんな状態になってただろうとゾッとする


ウエイトをかけてトレーニングをしてるので


普通の顔体操よりは肌の張りを維持しやすいが


衰えは50代の大台に乗ると全然違ってくる


今までノーマークだった箇所が一気に目立ちはじめた


口の端の骨が無い窪みの部分は土台が無いため筋肉が落ちやすく


こまめに鍛え無いとブルドッグ顔になってくる



年齢との闘いだけど


ウエイト式顔体操で今の状態を出来るだけ維持したいきたいと思う





48歳時の撮影アゴのタルミ改善エクササイズ


51歳になる現在の自分の顔筋の状況です。
40代の頃に比べて衰えは出てきていますが
トレーニングをしていなかったらもっと
タルミやシワが酷かったのではと思っています

現在50代前半ですが今後50代後半また60代になっても
加圧式表情筋トレーニングは続けて行きたいと思ってます

*****************

50代になると目元から上が気になり始めます
眉間のシワや瞼のタルミがひどくなってきます
加圧式エクササイズでアンチエイジング!


(眉間のシワを分断する加圧エクササイズ!)


皺眉筋を鍛える瞼のタルミ改善加圧エクササイズ

miyamezoto at 19:00│Comments(0)50代 | 老け顔改善

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マリオネットラインは振り子加圧エクササイズでノープロブレム50代でも張りを保てるんだから40代30代はピチピチ